M=MIYAVI
P=ピート・ドナルドソン
P: 初めまして!(日本語で) 時差ボケはどうですか?
M:楽しんでますよ。
P:楽しんでる!時差ボケを楽しんでる!
M:はい、楽しんでます。
P:働くゾンビ!?
M:えぇ、LAに移住したので、
P:今回の滞在はファッションウィークと重なりましたね。
M:えぇ、大好きですよ。
P:周りがみんな素敵な洋服を着ているところから、
M:いいえ、子供達は学校があるので。
P:あぁ、学校のことを忘れてました。(笑)
M:子供達はLAで学校に通っているので、
P:一人ですね!たった一人!あなたのギタースタイルはとても「
M:ありがとうございます。他とは違う、
P:あなたのスタイルは、実に。。
M:痛いですよ!
P:(笑)
M:でも、ショーの間は、とても興奮しているし、
P:しゃれてますね。(笑)
M:でも、それはすべてパッション、情熱です。
P:そして、少し元に戻って、テレキャスターを弾き始め、
M:はい。
P:このアルバムではどうしてそうしようと思ったんですか?
M:まだ試している途中なんです。まだチャレンジしている途中。
P:今まで、いつもあなたとドラマーの二人でやっていますよね?
M:はい。
P:珍しいことではないですが、
M:えぇ。
P:音を膨らませなければならないでしょう?
M:(二人だと)より自由ですし、お金もかからない。
P:LAはどうですか?
M:気候がいい。
P:そうですね、LAはいつも天気がいいですよね。
M:子供達もLAが大好きです。いい学校もありますし、
P:それはすごいですね。
M:えぇ。
P:Filmic(映画のよう)でしょうね。
M:廊下にはたくさんのポスターが飾ってあって。。
P:彼が手がけた作品ですね。
M:そうなんです。
P:プレミアでテーマ曲を演奏したんですよね。
M:はい。トムも、ミッションインポッシブル2でハンス・
P:偉大なロックスターから、今度は演技の世界へ行きましたね。
M:正直、最後のシーンは。。。怖かったです。
P:ワタナベも怖かったでしょうね。(?)
M:えぇ、もちろん。でも、
P:今後また何かの役をする予定はあるんですか?
M:
P:プロの役者としてもとても良い印象を持ちましたよ。(?)
M:あぁ!そうです!見ました。
P:最後の最後で勝ったんです。
M:まだ聞かれてないですね。
P:私が初めてですか?
M:はい!
P:そうなんですか!
M:(笑)
P:でもあなたは元々サッカーの人ですよね?元は大阪の。。。(
M:はい。
P:それでサッカーを辞めて音楽を始めることになった。
M:えぇ。
P:サッカー選手になりたかったですか?
M:もし怪我のトラブルがなかったらですか?
P:はい。
M:どうでしょうね。今も楽しんでますからね。
P:ロックスターと映画スター
M:えぇ(笑)
P:サッカーもいい第2の選択肢ですよね?
M:そうですね(笑)
P:9月27日、Shephers' Bush EmpireでMIYAVIのライブがあります。皆さん、
M:ありがとうございました。
<NOTE>
THANK YOU VERY MUCH COMYV MIKI !
 
 
No comments:
Post a Comment