Monday 7 December 2015

[FANPROJECT] COMYVZ MSG 2 MIYAVI from JAPAN


日本の仔雅の皆さんへ

#MIYAVIEU2015から始まったファンプロジェクトを、今回始まるツアーでも続けたいと思い、皆さんにお知らせします!
「日本から、MIYAVIへのメッセージ!」
ファンプロジェクトとしてお願いしたいのは。。。。
「写真を撮ってください!」
どんな写真?
 ーあなた自身、もしくは仔雅仲間のグル
ープなど、ライブ前後に会場の「外」で撮影した写真 ーMIYAVIへのメッセージを書いた紙やバナーを持ってもOK!
リンクからcomiyaviwwのフラッグをプリントアウトして持ってもOK!
FLAG1" I LOVE MIYAVI"
FLAG2"WE ARE THE OTHERS"

(メッセージやバナーなしでご自身の写真だけでもOKです!)

送付先: comiyaviww@gmail.com

締切: 2015年12月16日

写真が集まり次第、Facebook上にフォトアルバムを作成し、MIYAVIや世界中の仔雅たちとシェアしたいと思います!

皆さんのご参加お待ちしています!そしてツアー楽しんでくださいね!
リンクはこちらから

"COMYVZ Msg 2 MIYAVI " FP PHOTO GALLERY #MIYAVIEU2015  :
LONDON 
PARIS 
MILAN 
BUDAPEST 

No comments:

Post a Comment