Wednesday 11 November 2015

[日本語訳] From COMYVZ to THE UN REFUGEE AGENCY / X'MAS2015 FANPROJECT




仔雅の皆さん、こんにちは!
今日は皆さんに2015年のクリスマスに向けた新しいファンプロジェクトをご案内します!

今回は、MIYAVIに向けたビデオや写真を送ってもらうのではなく、世界中で困難な状況下にいる人たちに、皆で少しずつ手を差し伸べたいと思っています。
皆さんもご存じの通り、MIYAVIはUNHCR(国連難民高等弁務官事務所・・・世界各地にいる難民の保護と支援を行う国際機関)の活動に関わっていて、今年の5月には、レバノンの難民キャンプを訪れました。
MIYAVIの行動を通して、私たちファンも、日々様々な国で行われている国連の活動に注目するようになりました。





そこで、ただ「見る」だけでなく、そしてただ「いいね!」をするだけでなく、何か行動を起こそうと思ったんです。
さあ、私たち「仔雅」、「Little MIYAVIz」が、行動を起こす時が来ました!
2015年クリスマスファンプロジェクトは、「UNHCRへの募金」です!

●どうやって募金をするの?
 ①payit2.com を開く
②「DONATE NOW(募金する)」を押す
③氏名、メールアドレスを入力する

●いくら募金すればいいの?
「たくさんの人が少しずつ、そうすればそれはたくさんになります。」
  少しずつで構いません。1ドルから始めてください!



締切は?
皆さんからの募金が集まったら、世界中のMIYAVIファンからということで、UNHCR に寄付をしたいと思います。もちろん、寄付をした証拠も皆さんとシェアします。
※難民キャンプの子供たちに直接届けられるか確認します。







「音楽で世界を変えることはできないけれど、音楽は人々を世界を変える事が出来る人々にすることができる。」 by MIYAVI

★MIYAVI本人やスタッフは今回の募金キャンペーンには一切関係ありません。MIYAVI、そして彼の人生や言葉の数々からインスピレーションを受け、それを実現したいと願うファン達によって運営されています。

仔雅の皆さん、本当にありがとう!Let's do it!

追伸:このプロジェクトを、家族、友達、同僚、道行く人々など、たくさんの人たちとぜひシェアしてください。より多くの人が参加してくれれば、より多くの寄付ができます!ありがとう

No comments:

Post a Comment