Wednesday 13 August 2014

[Twitter event ] MIYAVIさんへのバースデーギフト: #Samuraiguitarist ON WORLDWIDE TRENDS 世界のトレンドへ


さあ、パーティの時間です!!!

来たる9月14日はMIYAVIさんの誕生日、そして今年はあなたのツイートがバースデーギフトです!
Comiyaviwwからの写真やビデオプロジェクトは無いけれど、このツイッターイベントが世界のトレンドとなることでしょう!

今年、仔雅達からのMIYAVIさんへのバースデーパーティーはツイッター上で開催されます、そして、タグ#Samuraiguitaristをそれぞれのツイートに加えることによって、お祝いしましょう。

 #SamuraiguitaristはMIYAVIさんのハッピーバースデータグとして用いられますが、ツイッター上では現在のMIYAVIさんへも使用しています。

狙いは、世界のトレンドTOP10になる事 – これが私達から彼へのプレゼントです!

世界が1人のアクターとしてMIYAVIさんを知る前に、唯一無二の才能の持ち主であり努力家であるSAMURAI GUITARIST FROM JAPAN TO THE WHOLE WORLDとして紹介する事は、私達にとって彼をサポートする喜びとなる事でしょう!!

このパーティは見逃せないですよね? このイベントをシェアして、あなたのカレンダーにも予約してくださいね、まだツイッターアカウントを持っていなければ、あなた自身のものを作って下さいね。

日時:2014年9月14日0:00(日本時間)

ルール:
●決めた日時以前に、タグは使用しないで下さい。
●タグは一つのツイート内に一つだけにして下さい。
●ツイート内に “spam” という単語は使用しないで下さい。

トップトレンドにのる為には大きな数が必要ですし、同じ時間、短い時間に合わせてツイートしなければなりません。---世界のトレンドとなる為に、9月14日の最初の2時間(日本時間)に実行したいと思います。その後は一日中、タグを自由に使用することができます!

見逃さないようにして下さいね!正確な時間にツイッターに来て、パーティに参加してください – 仔雅の歴史の一部となりましょう– その日はツイッターを乗っ取ってしまいましょう!!!J U S T D O I T

ヘルプ:
皆さんの国々で、このイベント内容を翻訳しシェアし、管理、実行される事を望みます。-1つの国でトップトレンドとなる事が出来れば、世界のトレンドを勝ち取る事が出来易くなるでしょう!

ツイッターで@CoMiyaviWWをフォローして下さい-私達は全てのイベントを管理し、最新情報をお知らせします!あなたも情報をシェアして下さい。私達からMIYAVIさんへのパーティを、世界の仔雅ファミリーとして楽しみましょう!

THANK U FOR THE TRANSLATION TO COMYV TOMOMI! 

No comments:

Post a Comment